実は今入ってます。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが9話のネタバレをご紹介!

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
9話はこちら
▼ ▼ ▼ ▼

[ComicFesta]【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_7.9話[ウェイブ].ver2.3.2

画像タップすると読めるよ♪

 

お兄ちゃんの硬いアレを擦りつけられて…

お兄ちゃんに激しく手マンされ、床にマン汁を垂らしながらイッてしまった彩音。

こんなところで…というのと、自分の淫らな姿に急に恥ずかしくなった彩音はお兄ちゃんの顔をまともに見れなくなり、顔を真っ赤にしながら顔を伏せる。

「うー…ばか!」

と言いながらお兄ちゃんの袖をギュッと掴む彩音。

そんな可愛い彩音に我慢できなくなったお兄ちゃんは

「彩音…俺‥そろそろ…限界…」

と言いながら、ガチガチに勃起したアレを…

実は今入ってます。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが
▼ 続きはコチラ ▼

[ComicFesta]【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_7.9話[ウェイブ].ver2.3.2

 

お兄ちゃんの硬いアレを奥まで挿入

いい雰囲気になり、布団に移動する二人。

制服を脱ぎ布団の上に仰向けになり股を広げる彩音。

顔を真っ赤にしながらお兄ちゃんを見つめ

「にぃには初めてだから…優しく…」

とお兄ちゃんにお願いする。

するとお兄ちゃんはガチガチに勃起したアレを握りゆっくりと彩音の中へ…

実は今入ってます。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが9話はこちら

 

まとめ

琴音の時とは違って、彩音との絡みはなんか恋人のような絡みですね!

それにしても初体験の相手がお兄ちゃんだなんて…まぁ彩音はお兄ちゃんが好きだからいいのか。

お兄ちゃん硬いアレを奥まで挿れられ気持ちよくて彩音のアソコからはマン汁がどんどん溢れだしてきちゃってます!

そして、最後にはまさかの展開がまってます!