実は今入ってます。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが5話のネタバレをご紹介!

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
5話はこちら
▼ ▼ ▼ ▼

【ComicFesta】【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_2話[ウェイブ]1101.ver1.1.1

画像タップすると読めるよ♪

 

久しぶりに「にぃに‥」と呼ばれ興奮したお兄ちゃん

「…ばか‥っ‥だめ…っ」

「兄弟なのに…こんなダメだよ…ぉ…にぃに…っ」

いつも生意気な彩音に久しぶりに「にぃに」と呼ばれドキッとしてしまうお兄ちゃん。

まるで昔に戻ったかのように可愛くなった妹に、更に興奮したお兄ちゃんは

「俺もう…我慢できないよ…」

そう言って琴音のパンツをずらし、勃起したチ○ポをアソコにグリグリと押し当て…

実は今入ってます。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが
▼ 続きはコチラ ▼

【ComicFesta】【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_2話[ウェイブ]1101.ver1.1.1

 

お兄ちゃんに体を弄り回され本気で感じ始める彩音

お兄ちゃんの勃起したチ○ポを押し当てられながら、アソコを激しく手マンされ本気で感じ始める彩音

「あっ‥ちょ…」

彩音のアソコからくちゅくちゅといやらしい音が聞こえ始める。

彩音が感じていることに気づいたお兄ちゃんは更に激しく彩音のアソコを責め立てる。

すると、体を仰け反らせ

「っあ…ん…‥んっ…んっ…」

と声を上げ、ビクビクと痙攣しイッてしまう彩音。

お兄ちゃんが

「イったのか‥?」

と彩音に聞くと、彩音は潤んだ瞳でお兄ちゃんを見つめ…

実は今入ってます。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが
▼ 続きはコチラ ▼

【ComicFesta】【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_2話[ウェイブ]1101.ver1.1.1

 

まとめ

彩音が可愛すぎです!

普段超生意気ですぐに兄貴にたてついてくる彩音が、まるで別人かのように可愛らしい女の子になっちゃってます!

彩音がお兄ちゃんに向かって「にぃに‥」と読んでいる姿は、可愛くて愛おしくてかなり興奮しますよ!