実は今入ってます。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが3話のネタバレをご紹介!

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
3話はこちら
▼ ▼ ▼ ▼

【ComicFesta】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ.ver1.2.1

画像タップすると読めるよ♪

 

お兄ちゃんの硬いアレが突然中に入ってきて…

二人でも狭いバスタブに、さらに妹の彩音が入ってくる。

自分の入るスペースを無理やり確保しようと、ぐっと二人を押す彩音。

急に彩音に押され、兄の勃起したアレが滑って琴音の中にズプンッ!と入ってしまう。

兄の硬いアレが急に中に入ってきて、思わず声を上げてしまいそうになるが、目の前にいる姉・彩音にバレないようにと必死で声を殺そうとする。

しばらくすると「やっぱり狭い!」と彩音はお風呂場からでていき…

実は今入ってます。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが
▼ 続きはコチラ ▼

【ComicFesta】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ.ver1.2.1

 

もう少しいいだろ?と兄に引き止められて

彩音がお風呂場から出ていき、兄と琴音二人きりになり二人の間に気まずい空気が流れる。

「ごめん…琴音…」

まずいことをしてしまったと琴音に謝る兄。

気まずくなった琴音は

「私も…もう出るから…」

そう言って、兄のアレを抜き立ち上がろうとすると

「ま…待てよ…」

と兄に言われ、ぎゅっと抱き寄せられる。

琴音の中が気持ちよすぎて我慢できなくなった兄は

「もう少し…いいだろ?」

そう言って…

実は今入ってます。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが
▼ 続きはコチラ ▼

ComicFesta:実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ.ver1.2.1

 

まとめ

この後、兄と琴音の激しい絡みがあるのですが、もうエロすぎです!

狭いお風呂場で兄の硬いアレで激しく突かれ、頭が真っ白になってきてしまう琴音。

そんな琴音に対し、容赦なく攻め立てる兄。

普段まじめな琴音が、顔を真っ赤にして乱れまくっている姿は必見です!

実は今入ってます3話は抜きどころ満載ですよ!