実は今入ってます。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが6話のネタバレをご紹介!

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
6話はこちら
▼ ▼ ▼ ▼

【ComicFesta】【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_2話[ウェイブ]1101.ver1.1.1

画像タップすると読めるよ♪

 

校庭で妹を押し倒し…

琴音が家に忘れたスマホを、学校まで届けにいく優しい兄。

学校の前で待っていた琴音が

「あっ!おにぃーちゃーんこっちこっちー」

と、手を降ってくる。

昨日お風呂場で琴音とHしたのが嘘だったかのように、普段通りに兄に接してくる琴音。

しかし、兄は琴音を見るなり

「昨日…あそこに…挿れてたんだよなぁ…」

と昨日の事を思い出してしまい…

実は今入ってます。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが
▼ 続きはコチラ ▼

【ComicFesta】【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_2話[ウェイブ]1101.ver1.1.1

 

スマホのバイブレーションでアソコを攻められて絶頂する琴音

校庭で兄に押し倒され、胸を鷲掴みされアソコを弄りまわされる琴音。

平然を装っていた琴音だったが、やっぱり昨日の事が忘れられず兄に少し触れられただけでアソコからは大量の愛液が溢れ出す。

お互いのアソコを弄り合いいい雰囲気になってきた所に、突然琴音のスマホがブルブルと鳴り出す。

兄は落ちていたスマホを拾い

「そう言えば琴音のスマホ、マナーモードになってたな…つまり…バイブレーション!」

拾ったスマホをおもむろに琴音のアソコに充てがう兄。

彩音からの着信でブルブルと震えるスマホをアソコに押し当てられた琴音は

「あっ…あっ…だめっ!だめっ!それだめっ!!」

と体をよじらせ急に大声を出し…

実は今入ってます。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが6話はこちら

 

まとめ

ブルブルと震えるスマホをアソコに押し当てられ、大声を上げてよがりまくる琴音がエロすぎます!

しかも、ブルブルと震えるスマホは彩音からの着信です。

彩音の電話を無視して、しかもそれをバイブ替わりに使うなんてお兄ちゃんけっこう鬼畜ですねw

スマホバイブでアソコをグリグリされ、アヘ顔をしてイキまくる琴音は必見です!