実は今入ってます。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが7話のネタバレをご紹介!

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
7話はこちら
▼ ▼ ▼ ▼

[ComicFesta]【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_7.8話[ウェイブ].ver2.3.2

画像タップすると読めるよ♪

 

琴音のスベスベの乳にアレが挟まれて‥

スマホのバイブレーションをアソコに押し当てられ、イッてしまった琴音。

しかし、我に返った琴音は急に怒り出し

「もーお兄ちゃん!彩ちゃんに…言いつけるから…っ」

とアレをむき出しにして寝そべる兄に、被さるように前のめりになり兄の顔をじっと見つめる。

琴音に怒られ謝る兄だったが、むき出し状態のアレが琴音のおっぱいにちょうど挟まれまたムラムラしてきてしまい…

実は今入ってます。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが
▼ 続きはコチラ ▼

[ComicFesta]【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_7.8話[ウェイブ].ver2.3.2

 

すべすべもちもちの乳を使って強制パイズリ!

琴音のすべすべもちもちの乳にアレが挟まり、ムラムラが最高潮に達した兄は、突然琴音の乳を鷲掴みし勃起したアレを琴音の乳でシゴキ始める。

勝手にパイズリをする兄に対し

「だめっ!」

と注意する琴音だが、兄に乳首をキュッと摘まれ体の力が抜けてしまい

「ダメだってばぁ…」

と、か細い声を上げることしかできず…

実は今入ってます。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが7話はこちら

 

まとめ

妹の乳を使って勝手にパイズリを始め、そのまま妹に顔射してしまった兄。

琴音はこれからまだ学校に戻らないといけないというのに、顔射するなんて…優しい顔してけっこーヤっている事は鬼畜ですねw

後半、彩音が登場してくるんですが、今回の彩音もまた可愛らしい感じです!

昨日の一件から兄の事を意識してしまい、兄を直視できずモジモジしちゃてます。

この後、彩音と兄がどんな展開になるか楽しみですね!