実は今入ってます。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが8話のネタバレをご紹介!

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
8話はこちら
▼ ▼ ▼ ▼

[ComicFesta]【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_7.8話[ウェイブ].ver2.3.2

画像タップすると読めるよ♪

 

お兄ちゃんの硬いモノがお尻に当たり…

「ごめん‥」

彩音が昨日の事をまだ怒っていると思い、とっさに謝る兄。

しかし、彩音から返ってきたのは以外な言葉だった。

「か…可愛いって久しぶりに言われて…嬉しかったし…」

玄関の扉を開け家に入ろうとする彩音。

彩音の言葉を聞いた兄は、彩音の事が愛おしくてたまらなくなり突然後ろから彩音を抱きしめる。

「彩音…俺寂しかったんだと思う…」

と本音を伝えようとする兄だったが、あまりにも可愛い彩音に息子が反応してしまい…

「当たってる‥よ…にぃに…」

と彩音に指摘されてしまう。

悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなってしまった彩音は

「昨日の続き…したいの…?」

と兄に…

実は今入ってます。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが
▼ 続きはコチラ ▼

[ComicFesta]【AC】実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ_7.8話[ウェイブ].ver2.3.2

 

お兄ちゃんの手マンが気持ちよくて…

玄関でお兄ちゃんに服を脱がされ、乳首を舐められアソコをくちゅくちゅ手マンされ体をガクガクと震わせながら感じまくる彩音。

「あっ…恥ずかしいよぉ…にぃに…」

と言いながら、しがみついてくる彩音が可愛らしく興奮した兄は更に激しく彩音のアソコを攻め立てる。

兄に激しくアソコの中を掻き回され、彩音のアソコからいやらしい液体がポタポタと滴り落ちる。

「それ…だめっ…」

気持いところをピンポイントで攻め立てられた彩音は‥

実は今入ってます。
お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが8話はこちら

 

まとめ

生意気な彩音が兄に手マンされ、恥ずかしがりながらもマン汁垂らしながら感じまくっちゃってます!

いつも強気でツンデレな彩音が、玄関でマン汁を垂らしながらアヘ顔をして絶頂している姿はほんと興奮しますよ!

この後、彩音がどれだけ乱れてしまうのか…楽しみです!